2020年06月18日

正真正銘のKへ、

正真正銘のKへ、

スペシャルスチールアウターバレルをぶった切り!


数年前に香港のGWSというショップが本数限定で制作したスチール1ピース削り出のアウターバレルを装着したVFC MP5Kですが、、、

正真正銘のKへ、

この個体はノーマル然としたMP5Kを目指しているので、
PDW風なサイレンサー装着用のキャップガードや3ラグに違和感を感じてました。



って事で清水寺の舞台から飛び降りる思いでぶった切りました。。。

正真正銘のKへ、

今回も専門の金属加工業者にお願いしてきれいカットして頂きました。




サクっと装着。

正真正銘のKへ、


スチール特有のこの素材感ありありな色がいいですね。

正真正銘のKへ、


やはりMP5Kはこのスタイルよね~

正真正銘のKへ、

正真正銘のKへ、



ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MP5K)の記事画像
HK純正パーツ
VFC MP5Kにスチールパーツ組み込み
VFC HK MP5K にスチールボルト組み込み
VFC MP5K プチカスタム
VFC MP5K
同じカテゴリー(MP5K)の記事
 HK純正パーツ (2020-11-02 18:06)
 VFC MP5Kにスチールパーツ組み込み (2020-06-13 12:30)
 VFC HK MP5K にスチールボルト組み込み (2020-05-31 16:57)
 VFC MP5K プチカスタム (2020-05-29 16:10)
 VFC MP5K (2020-05-26 20:21)

Posted by dokatin at 21:15│Comments(4)MP5K
この記事へのコメント
うわー、思い切った事ですね。
30K分位しか残ってない感じです。
拘ると決断できるのですね。スゴイです。
確かに、ギチギチ短い方がカッコイイ、!
Posted by ボブ at 2020年06月18日 21:41
ボブさん。
思い切っちゃいました。
もう一丁PDWがあるのでこちらはノーマル然としたかったのです。
でもこのアウターお高かったので決断までにはけっこう時間掛かってたりしました(-_-;)
Posted by dokatindokatin at 2020年06月19日 06:59
先端をカットしただけでガラッとイメージが変わり
隙のないバランスに!!

斜めからしか確認できないのですが切り口とバレル本体の
色が同一に見えますが着色も業者の方ですか?
Posted by soulsoul at 2020年06月19日 18:57
soulさん。
やっぱKはこのスタンダードスタイルっす!

画像じゃ分かりずらいですが切り口は特に着色等はしてません。
ですのでいかにも切断しましたーみたいな色合いになってます。
(切断面はとても鋭く手が切れそうですw)
でもアウター本体のパーカライジングな色との違いがまたいい雰囲気になってます。
Posted by dokatindokatin at 2020年06月19日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。