2020年12月31日

こんなの仕入れました。

こんなの仕入れました。

実銃のM4キャリングハンドルです。


前から程度の良いものを探してたのですが、先日ヤフオクでお値段低めからのスタートでこの個体を発見しました。

こんなの仕入れました。

程度は大きな傷や錆もなく、全体的にはきれいです。

早速入札したところほぼ出品開始価格での落札となり、相場よりお安く? 入手することができてラッキーでした。


こんなの仕入れました。

奥にあるのがレプのキャリングハンドルです。
並べて比べるとやはり実銃のオーラが出てて各部の造りもしっかりしてますね。



サイト部分はレプは亜鉛かアルミでしたが実パはスチールでした。

こんなの仕入れました。


感動したのが上下、左右のサイト調整のクリック感がハッキリしててさすが実って感じです。

こんなの仕入れました。





こんなの仕入れました。

至極の一品VIPER TECHのM4にはピッタリな一品ですね。

こんなの仕入れました。







こんなの仕入れました。

コテコテカスタムなM4もいいですがこのスタンダードなスタイルもいいですね。

こんなの仕入れました。



ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
VIPER TECH M4A1
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 VIPER TECH M4A1 (2019-11-11 17:39)

Posted by dokatin at 09:32│Comments(2)M4A1
この記事へのコメント
こんばんは。
今年も最後ですね。シンプルな形良いですね。
最近Amazon primeにHeatが入って短いスタンダードなAR
欲しくてたまりませんが、お金もたまりません
Posted by ボブ at 2020年12月31日 22:06
ボブさん。
ヒートいいですねー!
映像も迫力ですがあの音量が大迫力ですよね。
映画史に残る市街戦ですねー。
Posted by dokatindokatin at 2021年01月01日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。