2020年03月29日

MID WEST Handguard

MID WEST Handguard

こんなレアパーツを輸入して頂きました。



MID WEST Handguard

MID WEST Handguard

本家MP5やクローンのMP5にも装着可能なアルミハンドガードです。
発注してから届くまで3ヵ月程かかりましたが正規の輸入手続きを経て価格も適正価格です。
よく某オクなどで実パーツが高値で取引されてますが、直ぐに届くのはいいですが特に急ぎでなければ時間が掛かっても正規の手続きを経て購入するのもアリですね。



製品の内容物はこんな感じ。

MID WEST Handguard

ネジロックも付属してました。
さすが実銃用。しかしさすがにエアガンは実銃程の衝撃は無いので今回を塗布しませんでした。



純正のハンドガードはフォアグリップ付きで構えやすいのですが見慣れてしまった感がありました。

MID WEST Handguard



何の問題も無くサクっと装着完了。
しかしほんとVFCのMP5は中も外もほぼ実銃準拠ですね。
ガッチリと一切のガタ無くポン付けできます。

MID WEST Handguard

一気にタクティコーな感じ!



今回このスケルトンなハンドガードを導入しようと思ったのはこのスペシャルなアウターバレルの存在がありました。

MID WEST Handguard

Steelワンピース削り出しのこのスペシャルなパーツにこの雰囲気のある刻印。

MID WEST Handguard


純正のハンドガードではこのスペシャルパーツが隠れてしまいますがMIDWESTのハンドガードを装着することでチラ見することができます。

MID WEST Handguard

隙間から覗くアウターバレルと刻印がいい感じです。



すっかりMP5の沼にハマってしまいました。

MID WEST Handguard


他にもアップグレードなパーツがスタンバってますがそれらはまた時間がある時にインストールしたいと思います。

MID WEST Handguard


ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
こんなの仕入れました。
SB Tactical ストック
VFC MP5K PDW をプチメンテ
VFC MP5K ボルトヘッド
ボルトストップして欲しい!
VFC MP5Kにカスタムスプリング組込み
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 こんなの仕入れました。 (2020-08-02 10:46)
 SB Tactical ストック (2020-07-16 17:46)
 VFC MP5K PDW をプチメンテ (2020-07-08 09:20)
 VFC MP5K ボルトヘッド (2020-06-28 10:00)
 ボルトストップして欲しい! (2020-04-18 20:25)
 VFC MP5Kにカスタムスプリング組込み (2020-04-12 14:36)

Posted by dokatin at 16:30│Comments(0)MP5K PDW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。