2020年05月29日

VFC MP5K プチカスタム

VFC MP5K プチカスタム

先日ヤ〇オクで入手した極上のVFC MP5K ですが早速プチカスタムしてみました。


まずはCRUSADERのスチールフロントサイトです。

VFC MP5K プチカスタム

左がノーマルで右がCRUSADERのスチールフロントサイトです。
パーカライジングな色合いがいいですね。


そして今回もこのパーツです。

VFC MP5K プチカスタム

今年初めに入手した VFC MP5K PDWにも装着してますがコレ、数年前に香港のGWSというショップが本数限定で制作したスチール1ピース削り出のアウターバレルです。
日本国内のショップでも奇跡的に1本在庫しておりました。
かなーり前からこのショップで在庫されてるのは知ってたのですがお値段がお値段なのでずーっと売れ残ってたみたいです。
これ1本で本体が買えるお値段です...
お高いですが売れてしまうとたぶん凄いショックを受けると思ったので今回思い切って購入しました。


スチール特有の色合いとズッシリとした重量感、そしてこの雰囲気のある刻印がいいですね。

VFC MP5K プチカスタム


しかし悲しいことに純正のハンドガードを組んでしまうとほとんど拝めない。。。

VFC MP5K プチカスタム

今回入手したこのMP5Kはノーマル然とした雰囲気を残そうと思ってたのでこれはこれでいいと思うのですが。。。


試しに余ってたスケルトンなハンドガードを組んでみました。

VFC MP5K プチカスタム

おぉーなんかいいね。

ハンドガードからチラっと覗くアウターバレルと刻印が萌えます(^-^;

VFC MP5K プチカスタム

ハンドガードに関してはその日で気分で付け替えたらいいか。


何で同じ様な個体があるんだろw

VFC MP5K プチカスタム

収集癖の悲しい性。。。

VFC MP5K プチカスタム


ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MP5K)の記事画像
HK純正パーツ
正真正銘のKへ、
VFC MP5Kにスチールパーツ組み込み
VFC HK MP5K にスチールボルト組み込み
VFC MP5K
同じカテゴリー(MP5K)の記事
 HK純正パーツ (2020-11-02 18:06)
 正真正銘のKへ、 (2020-06-18 21:15)
 VFC MP5Kにスチールパーツ組み込み (2020-06-13 12:30)
 VFC HK MP5K にスチールボルト組み込み (2020-05-31 16:57)
 VFC MP5K (2020-05-26 20:21)

Posted by dokatin at 16:10│Comments(2)MP5K
この記事へのコメント
dokatinさん、こんにちは。
ウチもVFC MP5は2つあります。
スチールバレル、刻印だらけで素敵です。
複雑な造形で高価そう。
最近Kのプロトタイプハンドガードが発売になってます。
僕はKを持っていないので、dokatinさんに是非チャレンジして頂きたいです。
マガジン ストレートで前側にボコボコが有る昔の形も出ませんかね。
Posted by ボブ at 2020年05月30日 09:09
ボルさん。
こんにちは。
何故か集めてしまいます(^-^;
このスチールアウターはお値段はお高いですが満足度は高いです。
GBBにリアリティを求めている自分はついつい素材にも拘ってしまいます。
K用のプロトタイプのハンドガードですか。ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。
Posted by dokatindokatin at 2020年05月30日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。