2020年04月24日

ついにきた!

待ちに待ったVFC MP5が再販となります!

ついにきた!

厳密には3点バースト機能を備えたMP5A5となるので新規機種の投入となるのかな。


6月上旬に発売予定とのこと。
まっ、この手の海外物は遅れるのが常なので夏頃には入手できるかな。

ついにきた!

外観上で嬉しいポンイトはMP5K と同様にリアル刻印となってる模様です。
(昨年再販されたMP5SD3は残念刻印でしたからね。。。)

内部では3点バースト機能の追加とグレードアップ新型ユニット搭載との事。
新型ユニットは昨年再販されたMP5SD3と同様に新型マガジンと新型ボルトを採用してるものと思われます。
あと、商品説明で気になったのが「弾切れ時のストップファイアリング機能」が搭載されるとの事。
これってG3A3と同様の機構なのかな?
何れにしてもこれまでのマガジンフォロワーにノズルをぶち当てて強制的にボルトをストップさせる機構じゃ無ければ凄い進化だと思います。



いつか再販されるのを待っていた自分は既に各種強化パーツを入手済です。

ついにきた!

個人的にはリトラストックより固定ストックなA4の外観が好みなのでこちらも入手済です。
内部の強化パーツは今回発売されるMP5A5にどこまで対応してるか分かりませんが。。。


何れにしても今からとても楽しみです。



ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MP5A4)の記事画像
MAGPUL  SL MP5 M-LOK Hand Guard
プチカスタム
VFC MP5A5 Gen.2にスチールボルトを組み込もー!
VFC MP5A5 Gen.2にスチールアウターバレルを組み込もー!
VFC MP5A5
同じカテゴリー(MP5A4)の記事
 MAGPUL SL MP5 M-LOK Hand Guard (2020-07-30 19:40)
 プチカスタム (2020-07-04 09:53)
 VFC MP5A5 Gen.2にスチールボルトを組み込もー! (2020-06-15 20:45)
 VFC MP5A5 Gen.2にスチールアウターバレルを組み込もー! (2020-06-12 20:46)
 VFC MP5A5 (2020-06-07 16:27)

Posted by dokatin at 20:16│Comments(0)MP5A4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。