2020年02月05日

HK純正リアサイト

HK純正リアサイト

レアなパーツを入手しました。


HK純正のMP5K用のリアサイトです。

HK純正リアサイト


当たり前ですが袋も本物です(^-^)v

HK純正リアサイト


左がVFCのノーマルリアサイトで右がHK純正リアサイトです。

HK純正リアサイト

形状はほぼ一緒ですがVFCはサイトベースがアルミか亜鉛製なんですね。
同じVFCのMP5はサイトベースもスチールでHK純正に変える必要が無いぐらいリアルなのですが何故かMP5Kのサイトベースはアルミか亜鉛製です。



何やら謎の刻印が入ってますがモノホン感アリアリで雰囲気いいです!

HK純正リアサイト



ポン付けできます。

HK純正リアサイト

言われなければ分からないレベルのパーツ交換ですがこの色合いがたまりません。

完全に自己満足の世界ですが。。。

あとVFC製と比べてさすが実銃用、クリック感が非常にハッキリしてます。

HK純正リアサイト

完全に沼にハマってしまいました。。。

HK純正リアサイト


ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事画像
こんなの仕入れました。
SB Tactical ストック
VFC MP5K PDW をプチメンテ
VFC MP5K ボルトヘッド
ボルトストップして欲しい!
VFC MP5Kにカスタムスプリング組込み
同じカテゴリー(MP5K PDW)の記事
 こんなの仕入れました。 (2020-08-02 10:46)
 SB Tactical ストック (2020-07-16 17:46)
 VFC MP5K PDW をプチメンテ (2020-07-08 09:20)
 VFC MP5K ボルトヘッド (2020-06-28 10:00)
 ボルトストップして欲しい! (2020-04-18 20:25)
 VFC MP5Kにカスタムスプリング組込み (2020-04-12 14:36)

Posted by dokatin at 20:00│Comments(0)MP5K PDW
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。